不用品回収・遺品整理からお困りごとは 便利屋フレッシュにお任せください!

便利屋フレッシュ

ご依頼の流れ

flow

Step 01

お問い合わせ

お気軽にお問合わせください。

その際、お客様のお名前・お住まい・ご連絡先、不用品の回収などご要望をお聞きし、お見積もりにお伺いする日程の調整をいたします。

Step 02

無料ご相談・無料お見積

お問合わせ時に設定した日時に合わせ、当社のスタッフがお伺いさせて頂きます。
現地を拝見して無料のお見積もりをおこない、その場で見積書をお渡しします。
お見積りの内容にご納得いただけましたら作業の日程を設定し、再度お伺いします。もちろん、当日の回収も可能です。

Step 03

各種作業

作業の用途に合わせて、養生等の準備をし、作業させて頂きます。
お客様のご要望に合わせ作業させて頂きます。
不用品回収の際は、重要書類、現金など見つかった場合は、箱に入れお返しさせていただいております。

Step 04

作業完了

作業完了後、お客様にご確認いただき、作業を完了とさせて頂きます。

Step 05

お支払い

お支払いは現金またはカード決済が可能です。
VISA MasterCard ダイナース AMEXがご利用いただけます。

お困りごと、
なんでもお任せください!

簡単ステップで利⽤可能!

  • 1.お問い合わせ

    Webまたはお電話からお申し込みください。

  • 2.無料お見積り

    現地へ訪問させて頂き、
    お⾒積り致します。

  • 3.作業開始

    迅速・丁寧・真心を込めて作業致します。

お気軽にお問い合わせください

↓↓タップでお電話かけられます↓↓

お見積もり無料!

見積もり依頼はこちら