不用品回収・遺品整理からお困りごとは 便利屋フレッシュにお任せください!

便利屋フレッシュ

コラム

column

2019/06/11

安心、快適に生活できるようサポートします

近頃、テレビなどの報道で高齢者ドライバーの交通事故が目立っているように感じます。

と言っても高齢者よりも20代や30代の方が事故件数は多いようです。

では、なぜ高齢者の方が報道されているのでしょうか?

恐らくアクセルとブレーキの踏み間違え事故や高齢者の痛ましい事故が多く目立っているからだと思います。

最近では優良ドライバーの方でも事故を起こす前に免許返納しようと考える方も多いようですが、こんな世の中なので車が無いと不便なはずです。

重い荷物運びや複数人で出かける時も車を使用していたのに急に使えなくなると困りますよね⁉︎

そんな時は便利屋フレッシュを利用していただけませんか⁉︎

フレッシュでの主な仕事内容は不用品回収や引越し作業が多いのですが、

今の季節だと草刈りや蜂の巣駆除なども承っております。

お客様の中にはこれもやってもらえないかなぁ?と思う事も多くあると思いますが、気になる事があれば、

お電話、お見積もり無料ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ!

お気軽にお問い合わせください

↓↓タップでお電話かけられます↓↓

お見積もり無料!

見積もり依頼はこちら

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

お困りごと、
なんでもお任せください!

簡単ステップで利⽤可能!

  • 1.お問い合わせ

    Webまたはお電話からお申し込みください。

  • 2.無料お見積り

    現地へ訪問させて頂き、
    お⾒積り致します。

  • 3.作業開始

    迅速・丁寧・真心を込めて作業致します。

お気軽にお問い合わせください

↓↓タップでお電話かけられます↓↓

お見積もり無料!

見積もり依頼はこちら