サイトアイコン 常滑市 不用品回収・遺品整理なら【株式会社フレッシュ】

瑞穂区から中村区へ引越し

本日も弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

先日、瑞穂区から中村区へ引越しとそれに伴い出てきたゴミの処分の依頼を承りました。

 

引越しの荷物は見積もりの段階では2トントラック1台分で、大型の家具や家電ばかりでしたが、引越し当日になりお客様がご自分で運ぶ予定だった物も、荷造りの段階で疲れてしまったみたいで、急遽細かい物も全てお願いされたので2トントラック2台分になりました。

中村区の引越し先は道が狭く車で入らないので、トラックを止めてから細い路肩を80メートルくらい歩いての運搬になりました。

また、地面も悪く台車を使うのも困難でしたので、全て手で持っての搬入となりとても大変でした。

お客様もこれを運ぶのは相当大変だと思いますので、弊社に頼んで正解だと思います。

 

不要物の量は引越しで持っていかれなかった全ての物を撤去してくださいということで、2トントラック1台分程の量でした。

 

不用品の回収はそれ程大変ではなかったですが、とにかく引越しの方は本当に大変でした。

 

 

弊社のように日頃から引越しや不用品回収を行なっている業者でも大変ですので、お客様だけで引越しやゴミの処分をすると考えると、精神的にも体力的にも相当な負担がかかると思います。

引越しやゴミの処分でお困りの方はまずはご相談ください。

 

当日になって引越しの物の量が増えたり、捨てるゴミの量が増えても喜んでお引き受け致します。

 

名古屋市以外にも知多半島や三河など愛知県全域で対応しておりますので、お困り事がございましたら便利屋フレッシュにお問い合わせください。

モバイルバージョンを終了